座りましょうおれはジャイアン

2006年12月02日

寝るのだ

d8fda870.jpg

 今日は父ちゃんが泊まり勤務。静かな仮眠タイムを提供しようと、散歩するつもりでしたが、気分が乗らずに家の中。父ちゃんすまなんだ。一緒に昼寝しようと寝たフリをしても寝るわけのないぽん吉君。でも眠いオーラは伝染したようで、何故か父ちゃんが起き、出勤前の風呂に入っている間に寝てしまいました。起こしても起きず、目が覚めたのは18時すぎ。当然よるはお目目ぱっちり。いつもならばぽん吉君を寝かしつけて夜ののんびりタイムを満喫するところなのですが、寝たのは23時。3時間ほど寝せようと布団の中で格闘するも、大人しくなったのはぽこ助君のみ。やっとぽん吉君も寝た♪と思ったらぽこ助君がおはよう。

 寝てくれー!と焦りが伝わったのか、今度はぽこ助君がふごふごと寝てくれません。結局朝まで半寝。ね、寝てくれ・・・。



kyo_ponkichi at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
座りましょうおれはジャイアン