お手伝いだっこー

2006年12月27日

寒いねー

468248d9.jpg

 一度冬篭りをしてしまうと、なかなか外に出れらなくなってしまいます。今日は久しぶりにお外へ散歩。三輪車にぽん吉君を乗せてGOGO!しかし、風が強い。ちょっと進んだところで「さむいね〜。ぶっぷ〜♪」と、帰って車で出かけようと催促するぽん吉君。寒いかな〜?風がぬるい気がするんだけどね。(実際今日の最高気温は16度近くあった・・・。)

 とりあえず引き返して車に乗り換えてGOGO。結局スーパーでお買い物。入り口にあった子供用の小さい買い物カートを張り切って押すぽん吉君。母ちゃんが選んでいる間にどんどん行ってしまいます。母ちゃんキノコとピーマンを持って追いかけましたよ。待ってください・・・。ついでにオムツも買って帰宅。これでもぽん吉君の運動になったのかな?と思ったのですが、夕方静かになったかと思ったら、テレビを見ながら寝てしまいました。そのままずーっとお昼寝。当然父ちゃんが帰ってきてからもずっと起きてました。子供達が寝たら起きていたのですが、今日はそのまま母ちゃんも朝まで寝てしまいました。



kyo_ponkichi at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)仙台 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お手伝いだっこー