大晦日東松島1日目

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

今年もぽん吉、ぽこ助ともどもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

破魔矢〜 ということで、今日は1月1日。お正月です。のんびり起きてのんびり朝ごはん。食べて落ち着いたところで、みんなで東照宮へ初詣に行きました。ぽん吉君は殆ど歩かずに「だっこ〜♪ばんぶ〜(おんぶ)♪」と怠けまくり。ぽこ助君は母ちゃんのスリングでカンガルー抱っこ。前が見えてちょこーんと鎮座してカワエエです。家族みんなの健康を祈って帰ってきました。

伊達政宗 お昼を食べて落ち着いたところで、今度は青葉山の青葉城址跡にある護国神社へ行って見ることにしました。正月期間は駐車場が無料というのです。しかし、同じ事を考えている人はい〜〜〜〜っぱいいて、ふもとから駐車場まで1時間もかかってしまいました。車の中ではぽこ助君とぽん吉君が夢の中。おじいちゃんとおばあちゃんも釣られて夢の中。父ちゃんは眠気と戦いながら坂道発進しまくりでした。お疲れ様なのです。

お姫様〜 やっと着いてお参りし、展望台の方へ行って見ました。最後にぽん吉君が大好きな恒例はめ込み記念撮影をしてきました。手が出てるんですけど・・・。



kyo_ponkichi at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大晦日東松島1日目