東松島1日目お疲れ様でした

2007年01月03日

2日目

 奥松島2日目。今日はさらに北上してみることに。最初に行ったのは2年前に行ったサンファン館へ。今回は展示館も見学。乗り物大好きぽん吉君はお喜び。船からずっと降りませんでした。その間、母ちゃんはぽこ助君に乳。君はまだまだ分からないもんね。最後に恒例の記念撮影で次へ。

5

6

 

 

 

 

 

 

 次に行ったのは、おしかホエールランド。捕鯨船の展示館です。と、その前にお昼ご飯。ちょっとさびれかけた食堂のカウンターにはおじいちゃん。注文はこのおじいちゃんに言うみたいです。父ちゃんが注文。4人分頼んだのに「全部で5こですか?」おじいちゃん、頼みます・・・。でもちゃんと注文の品が来たので一安心。美味しかったね。ぽん吉君も穴子丼のご飯をいっぱい食べました。

7 今日はお船デーでした。

 

 



kyo_ponkichi at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東松島1日目お疲れ様でした