お疲れ様でしたじゅんじゅ〜ん

2007年01月05日

のんびり

ad09c45a.jpg

 父ちゃんの休暇最終日。昨日の乗り換え負傷事件の為、父ちゃんは病院へ。ぽん吉君を抱っこしたままだったので、かばう為にかなり無理な姿勢で倒れてしまい、一晩経っても痛みが引かず・・・。念のためにレントゲンを撮ってもらいました。特にひびは入っていなくて大丈夫だとのこと。良かった良かった。

 父ちゃんが病院へ行っている間、お片づけをしてお出かけの準備。歩いて合流し、お買い物をして帰ってきました。しかし、歩いたのは父ちゃんと母ちゃんだけ。ぽこ助君はスリングで前抱っこ。ぽん吉君はベビーカー。2人とも親をいたわってください・・・。

 途中でベビーカーの中で撃沈のぽん吉君。午後は皆でグースカお昼寝。のーんびり寝て曜日となりました。



kyo_ponkichi at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れ様でしたじゅんじゅ〜ん