2007年04月02日

タイル職人

2 ぽん吉君の居ない朝。とっても静かです。さて、今日から本格的に片付けです。まずは新居の鍵をもらって荷物をちょこちょこ運び入れ。母ちゃんは郵便局へ寄ってから自転車で父ちゃんを追いかけました。旧居からは自転車で10分強。春のにおいを感じながら、優雅にサイクリングです。

 合流した後は、洋室にタイルカーペットの敷き詰め作業。普通のカーペットでは微妙に入らなかったので、思い切ってはめ込み式のタイルカーペットを大量に安く購入して、自分らで貼ることにしたのです。黙々とカッターで切って貼っての繰り返し。タイル職人になった気分です。

 意外これに時間がかかり、暗くなったところで終了。夜はぽん吉君が居るとなかなかゆっくり食べられない焼肉やさんへ行きました♪ゆっくり食べられたからなのか、もともとおいしいところだったからか、最高に美味でした!スタミナもつけたことだし、明日もがんばるぞ!



kyo_ponkichi at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 引越

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字