2007年04月04日

さらば社宅

 いよいよ今日は引越し。疲れているはずなのに、父ちゃんと母ちゃん二人そろって6時には起床。早速最後のお片付け。ぽこ助君も母ちゃんの背中で部屋をチェック?あっという間に時間が来て、引越し業者さんが到着。ものすごい量の荷物に驚かれながら、2時間ちょっとで搬出終了。そのままトラックと一緒に新居へ移動。途中大渋滞のため、10分のところが30分以上かかりました。ちょうどいい休憩です。

 そのまま搬入開始。何も無かった部屋には見る見るうちにダンボールや家財道具が積まれていきました。さあ、これからどうしよう・・・。大量の荷物に呆然と立ち尽くす母ちゃん。この日はそれだけで疲れて寝てしまいました。



kyo_ponkichi at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)引越 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字