早起きは三文の損忘れてた

2007年04月14日

初カラオケ

d28f4cd2.jpg

 今日も父ちゃんがお休み。午前中は家の中でのんびり片付けをしたり遊んだりして過ごしました。午後からは新しくできたホームセンターの視察。とっても広い!しかも2Fには美術関係のお店。母ちゃんが好きそうな楽しそうな材料などがいっぱいです。ここはただ見てるだけでも楽しいかも。

 いっぱい見ていたら、あっという間に夕食の時間。外食しちゃおう♪とハンバーグでも食べに行くことに。でも、またぽん吉君が暴れるなぁ・・・どうしよう、やっぱり家で食べるか?と相談していると、同じ敷地にカラオケ店を発見。そういえばこのカラオケ店、社食業界でもあるから個室のレストランみたいなもんだよね、と入ってみることにしました。ぽん吉&ぽこ助初カラオケ店です。というか、母ちゃんと父ちゃんも二人で入るのは初めてでございます。

 お子様連れだといっぱい特典があるらしいので、ぽん吉君で会員登録。早速部屋へ行き、お子様ランチとピザを注文。そしてメインのはずのカラオケは放置。でも、せっかくだからと歌詞ブックをぱらぱら。最近のリモコン?はすごいですね。本で一生懸命歌を探して番号を聞いて入れていたのですが、リモコンで検索ができてしまうんですね!おかげでぽん吉君の大好きな「はたらくくるま」や「きた!きた!とっきゅう」を入力。ぽん吉君はサビだけ歌ってあとは画面に釘付け。脱走することなく終始大人しくしてました。お昼はランチタイムというのもあるみたいなので、またお休みの日に来て見ようかね?お土産に風船も貰ってほくほくのぽん吉一家でした。



kyo_ponkichi at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早起きは三文の損忘れてた