お邪魔しました仲良し

2007年07月12日

ぐずぐず天気

 今日は幼稚園のプレ教室の日。昨日、ちょっと熱が出て痛い痛いと騒いでいたぽん吉君でしたが、朝には普通にご飯を食べてくれたので行って見ることにしました。

 しとしと雨の中、バスに乗って大学前まで。ぽん吉君はバスの運転士さんに「あっとまーした!」と元気にご挨拶。バスで通うようになってから、「行かない!」と駄々をこねることは無くなって母ちゃんは嬉しいです。降りるときにお礼も言うのでますます嬉しいです。親ばかです。しかし、降りたとたんに「行かないの。線路買いに行くの。」と反抗。何とか騙し騙し行ったのですが、今日は教室中も途中で抜け出したり帰るコール。やはり本調子じゃないのかな?他の子も何だかご機嫌がナナメ。ぐずぐずちゃんがいっぱいです。こんな日は眠くなるしね。それでも何とか最後まで居れました。頑張った。偉いぞぽん吉君。



kyo_ponkichi at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 幼稚園プレ教室

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お邪魔しました仲良し