今日もありがとう悪巧み

2007年07月21日

はなび〜

 今日も梅雨空じめじめ。日中はのんびりデー。泊り勤務から帰ってきた父ちゃんと一家皆でのんびりお昼寝。起きたら夕方。あっという間に一日が終わりました。いやいや、今日はまだ終わっていません。塩釜の観光協会のHPをチェックしたら、先週から今日に延期された花火大会は開催される模様。夕飯を食べて早速向かいました。

21 到着ちょっと前に花火がどーん。ぽん吉君は「はなび、どーんってしたねぇ♪」と嬉しそう。ぽこ助君は・・・無関心。まだ分からないかねぇ。会場の近くに車を停めて海のほうへ歩いていくと、綺麗に花火が見えます♪父ちゃんの肩車から花火を見ていたぽん吉君は興奮気味に花火を見入ってました。一方のぽこ助君はやはり音にびっくりするだけで、あんまり興味がなさそう。

 1時間の花火大会はあっという間に終了。終わる間際に会場を後にしましたが、それでも道路はかなりの渋滞。行きよりも30分くらい多めにかかって帰宅。まだ梅雨は開けてないけど、夏を満喫してきました。



kyo_ponkichi at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 宮城県

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もありがとう悪巧み