普通の日はなび〜

2007年07月20日

今日もありがとう

 先日から通い始めた母ちゃんの歯医者。今日は父ちゃんが夕方からのお仕事だったので、午前中にぽん吉君とぽこ助君をお願いして一人で行ってきました。おかげですぐに治療は終了。あとは1,2回で通院も終了予定。父ちゃん、ご迷惑をおかけしてます。

20 自宅に戻ったので電話をしてみると、お散歩中だった模様。川を渡ったところにある「交通公園」に行ってるとのこと。車で迎えに行きました。公園ではぽん吉君は足の届かないゴーカートに乗り、父ちゃんに押してもらってコースを走っていました。今日は平日なので貸しきり状態です。以前に来たときは春休み最後の休日だったために、子供がいっぱいで乗り物も空き待ちだったく20-2らい。そういえば明日からは夏休みです。またここもにぎやかになるねぇ。

 父ちゃんたちと合流して、隣の電気記念館へ。ここも無料で遊べるスポット。そして室内なので、ぽこ助君も放せます。こちらも貸切です。

 ひと遊びしたところで帰宅。お昼を食べて父ちゃんは仮眠。その間に母ちゃんはオヤツを作成。ホームベーカリーでかぼちゃケーキです。小麦粉を切らしていて、中力粉が大量にあったので、それで作ったらしっとりとしていて美味♪これは良い感じです。

 今日は父ちゃんと一緒に仮眠をとらなかった子供達は夕飯を食べてお風呂から出て部屋を暗くするとぐっすり太郎。ぽこ助君も途中で起きることなくぐっすりです。毎日こうだったらいいのにね。



kyo_ponkichi at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
普通の日はなび〜