ふりちんまんお盆

2007年08月13日

準備OK

5a26b65e.jpg

 今日も暑い。早速プールで遊ぶぽんぽこ兄弟。ぽこ助君はたっぷり遊んだ後はぐっすり昼寝。最近になって布団でお昼寝をするようになりました。今まではずーっと母ちゃんの背中。布団に下ろすと高確率で泣いて起きる子だったので、母ちゃんはとっても楽で嬉しいです。

 夕方、早めにお風呂に入ってご飯。寝巻きに着替えさせ準備OK。父ちゃんの帰るコールを待っていると、19時ちょうどに「帰ってこられそう」とメール。父ちゃんが帰宅したところで、車に乗っていざ出発。

 そして山形に到着。道中でぽん吉君は夢の中。そのままお布団へ直行。ぽこ助君はギャーギャー太郎。おじいちゃんとおばあちゃんに代わる代わる抱っこされて、さらにヒートアップ。慣れるまで時間を要しましたが、その後はニコニコでおじいちゃん、おばあちゃんと遊んでいました。早く寝て欲しいところですが、これはきっとぽこ助君のサービスなのでしょう。たっぷり遊んで22時過ぎにやっと寝ました。

 明日一日だけ父ちゃんがお休みだったので、お盆の帰省でした。



kyo_ponkichi at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふりちんまんお盆