くるみいっぱい秋刀魚と楽天

2007年08月31日

忘れた

8deb0b02.jpg

 今日は父ちゃんが泊まり勤務の日。なので日中は・・・。

 ・・・、・・・?

 何をしていたのか、すっかりさっぱり忘れました。これを書いているのは9/3日です。たった3日前のことを忘れてしまった母ちゃん。なんだか自己嫌悪。

 あ、思い出しました。夕方、父ちゃんがちょっと早めの会社へ行った後、お友達の所へ遊びに行って一緒に夕飯を食べたのでした。みんなで楽しく遊んで帰ってきて一度皆でぐっすり。夜中に起きた母ちゃんは借りてきた漫画本を読みまくったんでした。ああ、なんて怠惰な日だったのでしょう。久しぶりに大量に読んで幸せでした。



kyo_ponkichi at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くるみいっぱい秋刀魚と楽天