講演会かぶちゃん夫婦

2007年09月12日

カブゼリー

d998d742.jpg

 今日は特に用事も無く、のんびりデー。しかし困ったことに、かわいいカブトムシ夫婦のご飯が底をつきました。ぜひとも二世誕生してもらいたいので、栄養たっぷりのカブゼリーを買いに行くことにしました。ついでにぽん吉君の卵かけご飯のタレも。

 愛子のアウトレットモールへ。とりあえずたまご舎の卵ご飯のタレを購入。専用のふりかけを発見して、ついでに購入。明日早速食べてみようね。あとは何かお買い得は無いかと店内をプラプラ。結局奥のキッズコーナーで遊んだ二人。ぽこ助君はアンパンマンの乗り物にお金を入れずにおおはしゃぎしていました。なかなか帰ろうとしないぽん吉君を何とか説得して次のお買い物へ。カブトムシのゼリーを購入。時期が終わったからか、中途半端に大きいパックしか売っていません。50個入りしかありません。しかし、かわいいカブちゃんの為。(果物あげればいいじゃない、というのは無しで。)泣く泣く購入。長生きしていっぱい食べてください。

 夕方、いつものお友達がカレーを持って来てくれました。一緒にお茶して、お子様達はお遊び。寝起きで機嫌が悪かったようで、ぽん吉君が隣にぴったりくっ付いて遊ぶと怒ってました。まだまだこの時期は一人遊びがいいようです。追いかけっこは楽しそうにするんだけどねぇ。そんなものかな。

 いっぱい走り回ったおかげで、今日はすんなり寝てくれた二人。また明日夕方に遊ぶ約束をしましたよ。またいっぱい遊ぼうね。



kyo_ponkichi at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
講演会かぶちゃん夫婦