仲良く喧嘩赤ちゃんとマラソンと汽車

2007年10月27日

またも投げやり

a28c8583.jpg

 この日は特にネタも無く、いつものようにぽんぽこ兄弟が喧嘩し、母ちゃんが怒ったりして終わったような気がします。ぽこ助君はだんだんと歩けるようになったのですが、何故かハイハイが一気に早くなりました。お風呂に入れようと服を脱がせ、脱衣所で準備をしていると弾丸のようにぴゅーっと逃げていきます。ぽん吉君は風呂好きなのですが、ぽこ助君は風呂が嫌いなのです。出た後は二人裸で逃げ回る。もちろん母ちゃんも裸族。時間と体力勝負で、毎晩寝かしつけながらそのまま朝まで寝てしまいます。そして記憶もリセットなのです。



kyo_ponkichi at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仲良く喧嘩赤ちゃんとマラソンと汽車