何をしていたっけ?

2007年10月30日

歩く歩く

2fd3af7e.jpg

 今日は父ちゃんが夕方から泊まり勤務。ということで、お昼は皆でお散歩。雨が降りそうだったので近所の神社へどんぐり拾い。ぽこ助君にも靴を履かせて行ったので、境内でさあ歩け!しかし、砂利や砂が大好きなぽこ助君。数歩歩いてしゃがみこみ、じゃりを掴んでは幸せそうに口へ・・・。いっぱい歩いて欲しいのに、なかなか親の思うようには行きませんねぇ。それでもちょっと歩けば父ちゃんと母ちゃんがおおはしゃぎ。歩け歩け〜♪とはやし立てます。ぽん吉君も嬉しいのかぽこ助君に駆け寄ります。もう少ししたら追いかけっこができるね。そのためにはもっともっと歩いて、足を鍛えてもらわなければなりません。ぽん吉君、ぽこ助君に追いつかれるぞー。



kyo_ponkichi at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何をしていたっけ?