歩く歩くダメダメだったけど

2007年10月31日

何をしていたっけ?

1 これを書いているのは1日。一日前のことになるのですが、その日は何をしていたのかあんまり覚えていません。確かぽんぽこ兄弟が朝早く起き出し、ぽん吉君が「しまじろう見るー!」と騒いで騒いで騒ぎまくったので、根負けした母ちゃんがしまじろう上映会をしたんでした。その間、母ちゃんはパソコンの壊れたデータを修復。これがまた時間と手間がかかってなかなか進まない。パソコンを見たぽん吉君が「新幹線見るの!」とやってきて、適当に探した動画を見せてあげていると、ヤキモチを焼いたぽこ助君が半べそをかきながら机の下からにょっこりと顔を出して抱き上げぽん吉君を下に降ろして、ぽこ助君も「お兄ちゃんの所にいっておいで〜」と気を紛らわせた間にデータを修復して、われに返ったぽん吉君が「新幹線を見るの!」とやってきて、の状態をず〜っと繰り返して一日が過ぎたような気がします。2



kyo_ponkichi at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歩く歩くダメダメだったけど