お知りが割れたの鴨さん

2007年11月07日

頑張れ歩け

d46c1aa1.jpg

 今日はお友達とお遊び。近所の川へ遊びに行きました。石投げをしたり、土手を滑ったり、鴨にパンをやったりしたあと、滑り台のある河川敷へ。お友達はすごいスピードで走って行き、あっという間に点。一方のぽん吉君は「疲れたの。こうやって行こう♪」と母ちゃんの足の上に乗って、運動会みたいなことをして楽していました。ずっとこんな調子。走らなくてもいいから、せめて全部歩こうよ〜。

 戻ってきて一緒にご飯を食べて、お友達の家で遊びました。ぽこ助君もお兄ちゃんと一緒に遊んでいるつもり。でも、まだまだ1歳児。目が離せません。のんびりおしゃべりを楽しむのはまだまだ先ですね。

 いっぱい遊んだ二人は夜はぐっすりです。明日も鴨さんにエサをあげに行こうかね。そしてお友達になるのです♪



kyo_ponkichi at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知りが割れたの鴨さん