帰りたくないようきだるま

2007年11月21日

働く父ちゃん休む暇無し

422d2c1e.jpg

 夜中の勤務から帰ってきた父ちゃん。母ちゃん達がぐっすり寝ている間に一生懸命仕事をしてきた父ちゃん。しかし、ぽんぽこ兄弟から見れば、日中に目の前にいる父ちゃんは格好の遊び相手。仕事をして帰ってきたとは全く思っていません。疲れ果てて寝ている父ちゃんにぽんぽこ兄弟はダイブ。鍵を閉めてあげたら「おとーさーん!あけてー!うわーん!」と泣いて、ますます眠れない・・・。

 これを書いているのが一週間以上も前なので、実際のことはかなり忘れましたが、無理矢理ぽんぽこ兄弟を一緒に寝せて、父ちゃんに安眠提供をしたような気もすれば、ビデオを見せて大人しくさせたような気もします。どっちにしても、ゆっくり疲れが取れなくてごめんなさい・・・。父ちゃん・・・。



kyo_ponkichi at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰りたくないようきだるま