大晦日遊びつくし

2008年01月01日

あけまして おめでとう ございます

1 昨日はぽこ助君の年越しなるか事件のあと、そのまま一緒に寝てしまった母ちゃん。起きたのは8時近く・・・。我が家の窓は東向きなので、初日の出が見えるはずなのに、すでに昇りきったあとでした・・・。

 ご飯を食べてのんびりしたあと、近くの神社へお参り。昨日の夜の散歩では、誰も居なかったのですが(当たり前ですね)行ってみると、沢山の人だかり。でも、並んでいるのは真ん中の列だけと判明。脇はガランガラン。もっと早く知りたかったです。

1 午後からはおじいちゃん、おばあちゃんとぽん吉君が先にホテルへ出発。父ちゃん、母ちゃんとぽこ助君は後から追いかけることに。今日から3日間、作並のグリーングリーンでお泊り会なのです。後発隊はTUTAYAで時間つぶし。母ちゃんは大量の本を借りて来ました♪久々のマンガです。

 ホテルに到着すると、父ちゃんのお姉さん一家もすでにチェックインしていました。ぽん吉君は向こうの家族に普通に溶け込んでます。母ちゃん達が居なくても平気だもんねぇ。ぽこ助君も合流後、同じく溶け込んでました。パパさんにべったり。君達は・・・。



kyo_ponkichi at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大晦日遊びつくし