落雷注意抱っこ

2008年01月06日

メロメロ

7a513a3d.jpg

 今日は母ちゃんの妹が青森から遊びに来る日。我が家が引っ越してから初めて来るので迎えに行きました。バスだけでも着くのですが、地下鉄も使って移動。公共交通機関はぽん吉君にとっては楽しいアトラクションのようです。でもマナーはしっかり守ってもらいます。

 到着時刻が近づいたので、バス停の前で待ちました。おお!来た〜♪と行ってみると残念。他の地域からのバスでした。どのバスも同じくらいに着くようで、何台もやってきました。ぽん吉君とぽこ助君は嬉しそう。最後に青森からのバスが到着。久しぶりの再開に、ぽん吉君はモジモジです。ぽこ助君は初めましてだね。

 とりあえず家に帰宅。午後は近所を散策して終わり。今日はのんびりです。ぽんぽこ兄弟はすでに妹にぞっこんです。メロメロです。



kyo_ponkichi at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落雷注意抱っこ