メロメロおっかいもの〜

2008年01月07日

抱っこ

7a4190f0.jpg

 朝起きたぽん吉君。早速母ちゃんの妹が寝る部屋へトコトコ。ラブラブです。のんびり朝ごはんを食べ、準備をしたところでお出かけ。父ちゃんは今夜は泊まりのお仕事なのでお留守番。逆に母ちゃん達がいないので、ゆっくーり寝ていられて嬉しそうです。良かった良かった。

 お出かけ組は駅ビルへ。冬物バーゲンをちらちら。ぽん吉君が新幹線を見る!とだだっこなので、妹とちょっと別行動でホームで新幹線を何本か見送りました。色んな新幹線が見られてぽん吉君とぽこ助君は大喜び。妹もゆっくり見られたようです。良かった良かった。

 その後はアーケードを歩いて、沖縄料理のバイキングの店でお昼ご飯。普段食べたことの無い料理がいっぱいで、母ちゃん達は大満足。ぽんぽこ兄弟も美味しいものをいっぱい食べて大満足。よかったよかった。

 帰りは流石に疲れたようで、ぽん吉君は妹に抱っこをせがんでいました。ぽこ助君はずーっとおんぶだったので、帰ってきてから本領発揮。開放されて悠々と遊んでいました。みなさんお疲れ様〜。



kyo_ponkichi at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メロメロおっかいもの〜