抱っこ行かないでー!

2008年01月08日

おっかいもの〜

 今日は皆でお出かけ。母ちゃんと妹の頭がぼっさぼさだったので、まずは美容院へ。母ちゃんがいつも行っている託児付きの所へGO。(と言ってもかなり久しぶり。)ぽんぽこ兄弟は最初「おかーさーん!」と叫んでいましたが、やがて大音量でアンパンマンが聞こえてくると静かになっていました。最近になってアンパンマンにはまったぽん吉君。しめしめです。

8 お昼は隣のカレー屋さん。ぽん吉君は今日も妹にべったりんこ。仲良く食べていました。その後はお店をぶらぶら。色々物色。母ちゃんもぽんぽこ兄弟に春物Tシャツをチョイスです。

 帰宅すると、仕事から帰ってきた父ちゃんがぐっすりお休み中。ついついたたき起こしてしまい、そのまま皆で温泉へ。これまた妹にべったりのぽん吉君。父ちゃんは久しぶりに一人で悠々とお風呂。母ちゃんはぽこ助君担当。今一番大変なのは彼かもしれません。逃げる逃げる。叫ぶ叫ぶ。ああ、あと2年もしないと落ち着かないのねぇ。

 夜は近所のウナギ屋さんから出前。食べに行くと大変なのが目に見えているので持ってきてもらいました。おかげで美味しく食べられました。今日も一日お疲れ様。



kyo_ponkichi at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抱っこ行かないでー!