行かないでー!くちびる

2008年01月10日

頑張れ〜

 これを書いているのは15日。8日からの日記を一気に書き上げています。なので何をしていたのかすっかり忘れている母ちゃん。確かこの日はただただごろごろしていたような気がします。いや、思い出しました。久しぶりにお友達と遊んだんです。

10日 お外&かけっこ大好きなお友達なのですが、最近調子が良くないらしい。ママが近々出産を控えているのです。色々本人も一生懸命お兄ちゃんになろうと頑張っているのでしょうね。機嫌の悪い彼を見ていて、母ちゃんは何だかかわいいなぁと思ってしまいました。頑張れ!と心の中で声援を送りました。



kyo_ponkichi at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行かないでー!くちびる