電話修理お散歩

2008年01月20日

予約

20 今日は父ちゃんがお休み。来月、遅めの夏休み?長期休暇をとるので、何処へ行こうか相談していた父ちゃんと母ちゃん。色々調べた結果、2月は宮城県の月で、ディズニーランドがお得ということが判明。行き先は東京に決定。早速切符などを買いに駅へ出かけました。旅行相談窓口は長蛇の列。ぽんぽこ兄弟は飽き飽きモード。呼ばれる直前まで父ちゃんとそこらをぷらぷらしてもらうことにしたのですが、何故か一緒に居たいと離れないぽん吉君。何とか騙し騙し時間をつぶしてやっと呼ばれました。どれが一番お得か色々相談して決定。乗車券をget。これで来月は東京です♪

 本当はこのまま他もプラプラしようと思っていたのですが、予想以上の待ち時間とぽんぽこ兄弟のギャーギャーで疲れきった父ちゃんと母ちゃん。駅の地下でオヤツやお弁当を買って帰宅。家でゆっくり食べて休んで一日が終了しました。



kyo_ponkichi at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電話修理お散歩