おやすみなさい節分リベンジ

2008年02月02日

新幹線・空弁

884cadf1.jpg

 少しずつ風邪の症状が良くなってきたぽんぽこ兄弟。でもぽん吉君はちょっと下痢気味。辛そうです。頑張れ!

 そんな二人に父ちゃんがお土産。デパートで行われている駅弁フェアで、ぽん吉君には新幹線弁当、ぽこ助君には空弁を買ってきてもらいました。父ちゃんと母ちゃんはいか飯。二人は大喜び。ぽん吉君はやはり遊びだしてしまいました・・・。さて、何時間持つか?(器が)と思ったら、以前のようにあまり執着しないので、さっさと片付けて終了。今日は壊れずに済みました。このままどこかに隠しておこうと思います。



kyo_ponkichi at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやすみなさい節分リベンジ