いざ東京へ帰宅

2008年02月06日

寒いよ

6−2 今日はメインイベントです。送迎バスに乗っていざディズニーランドへ。で、外の景色が関東っぽくありません。大粒の雪が舞っています、いや、吹雪いています。ここは関東ですよね?昨日は10度もあったのに、気温は1度ちょっとしかありません。寒いです。ぷるぷるです。

 やっとの思いでゲートを通ると、すでに凍えてしまったぽん吉一家。早速軽食レストランに入って暖をとりました。皆同じようで、すごい混みようです。前回来た時は写真を撮りまくっていたのですが、今回は濡れてしまうし寒いので殆ど撮らずに終わりました。

 気を取り直してアトラクションへ。まずはイッツ・ア・スモールワールド。ここならぽこ助君も喜んでくれるでしょう。しかし、予想は大ハズレ。終始大泣き。そういえば、ぽこ助君は小さな人形が動くのが怖いのでした。ずーっと泣いていました。

 さらに気を取り直してティーカップ。こちらも大泣き。隣の回転木馬も大泣き。ぽん吉君は楽しそうでしたが、ぽこ助君は大泣き。もうかれには夢の国ではなく、地獄絵巻にしか見えないようです。ファストパスをとっておいたぷーさんも、阿鼻叫喚。スタッフのお姉さんに「遠くから聞こえてきたので帰ってきたのが分かりましたよ〜♪」と言われてしまいました・・・。

6−3 早々に夢の国を退散。ぽこ助君が一番喜んで乗っていたのは、モノレールと送迎バスでした。こんなものでしょう♪



kyo_ponkichi at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いざ東京へ帰宅