3歳7ヶ月健診おかいもの

2008年03月07日

おぷろ

 今日も父ちゃんはお休み。天気が良いので川原まで皆でお散歩。(ぽん吉君命名)魔法の滑り台の広場で遊ぶぽんぽこ兄弟。猫柳を見つけたり、散歩中の犬と遊んだり、他に遊びに来た親子のママさんをナンパしに行ったりと楽しそうでした。

 昨日、いつも買い物へ行っているショッピングセンターの裏にスーパー銭湯があることに気が付いた父ちゃんと母ちゃん。今日は早速そこへ行ってみることに。いつもぽん吉君は父ちゃんと、ぽこ助君は母ちゃんと入っているのですが、最近はぽん吉君も母ちゃんが良いとダダっこちゃんなので、二人ともエイヤ!と入れている母ちゃん。今日も二人一緒にエイヤ!です。ぽん吉お兄ちゃんは母ちゃんの言うことを結構聞いてくれるし、自分で着替えるようになったので(いつまでも裸ですが)二人入れるのも楽になりました。

 行った「おぷろ」というお風呂は内風呂はすべて仕掛け風呂。ジャグジーだったり電気風呂だったり。結局滝のある露天風呂でゆうゆうとつかってきました。ここは目立たないところにあるためか、とってもガラガラ。なかなか良い穴場を見つけました。



kyo_ponkichi at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3歳7ヶ月健診おかいもの