サイクリングお出かけ

2008年03月12日

今日も自転車

64b47c54.jpg

 今日はのんびりぽんぽこ親子。そういえば昨日、幼稚園から手紙が届いていました。中には銀行引き落としの用紙。どうやら判子を間違えたようです・・・。また間違ったらいけないので、直接銀行へ確かめに行きました。もちろん今日もぽん吉君は自転車。ぽこ助君は面倒なので、オンブしました。オンブが一番手っ取り早いです・・・。ぽこ助君いつもごめんね。

 用事が済んで帰宅。あとは家の中でのんびり。カーペットを洗濯したり、プラレールで遊んだり、笛やギターででたらめ演奏会をしたりといつものぐうたらのんびりな一日でした。



kyo_ponkichi at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイクリングお出かけ