今日も自転車でんわ

2008年03月13日

お出かけ

a6cde638.jpg

 今日は父ちゃんがお休み。さて、どうしよう?どこへ行こう?と相談しながらのんびり。じゃあ、母ちゃんのかばんを買いに行こう!と名取のエアリへ。セールのかばんをゲット。安いけど、ポケットが沢山あるので母ちゃんにはぴったりです♪

 フードコートでお昼を食べて、ふらふら。子供達を遊ばせるために空港隣の臨空公園へ。二人はめいめい楽しく遊んでいました。お互い真逆へ走っていくので、父ちゃんと母ちゃんは一人ずつ担当して追い掛け回していました。やっと一緒に遊んだブランコ。ぽん吉君は初めて一人でつかまって、怖がらずに乗れました。一方のぽこ助君。落ちないタイプとはいえ、ものすごい恐怖に引きつった顔で乗っていました。写真を撮ってごめんよ。こういう顔もつい撮っておこうかと・・・。

 帰りは秋保の一太郎の湯へ。露天風呂が1つ増えたからか、平日なのにちょっと多めのお客さん。それでもゆったり入れるのでここは好きです。今回もぽん吉君とぽこ助君を二人連れて入りました。ぽん吉君は言うことを聞いてくれるのでいいのですが、ぽこ助君が逃げ回ったりいたずらして大変です。お兄ちゃんと一緒になって着替えてくれたらすごく嬉しいんだけどなぁ。



kyo_ponkichi at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も自転車でんわ