大きくなったね帰ってきた父ちゃん

2008年03月22日

ぽっかぽか

1ddc8e74.jpg 今日は朝からいい天気。これは散歩日和!ということで、泊まり勤務前の父ちゃんも連れ出して、家族4人で川原までお散歩。ぽん吉君はもちろん自転車。父ちゃんがぽん吉君を見てくれ、母ちゃんはぽこ助君と三輪車。最初はぽんぽこ兄弟一緒に進んでいたのですが、寄り道気味のぽこ助君はスイスイと進むぽん吉お兄ちゃんにおいていかれてしまいました。二人はそれぞれ春のサイクリングを楽しんだようです。追い掛け回す父ちゃんと母ちゃんはヘトヘトでしたが・・・。もうすっかり春ですね。

kyo_ponkichi at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きくなったね帰ってきた父ちゃん