ねんね大盛り

2008年04月03日

雨一家確定

 今日は父ちゃんがお休み。ということで、Kスタに楽天の試合を観に行くことにしました。天気予報では昼あたりににわか雨が降りそうだとのこと。まさかねぇと思いつつ雨具も持っていざ出発。

 昨日まで楽天は6連勝。そして今日勝てば7連勝!ついでに山崎選手の300号ホームランが出そうな日。平日のデーゲームなのに多くのファンが詰め掛けていました。で、座ったのはビジター側の外野自由席。ロッテの熱い応援を横目に楽天グッズで応援。ぽこ助君は太鼓とぴょんぴょん跳ねる応援に心地よくなったのか、ぐっすりお昼寝。気が付くと空が一気に暗くなり、ライトも点灯し出すと突然の雨。しかも突風付き。思わず逃げたら後ろから歓声。どうやら山崎選手が300号ホームランを打った瞬間だったらしい。

 ぽん吉君はぽん吉君で、楽しみにしていたトレインカーが雨で濡れたため休止でお預けに・・・。我が家は何しに来たんだろう?きっと雨を降らせに来たのだろうなぁ。6a486723.jpg



kyo_ponkichi at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねんね大盛り