入園式ぐでーん

2008年04月12日

じー

775d8f12.jpg

 今日は土曜日。幼稚園はありません。昨日の疲れもありますが、とりあえず心のリフレッシュ。桜でも見に散歩へ!と出かけました。近所の神社へGOGO。鳥居の周りには綺麗な桜。いいねぇ♪と見ていると、父ちゃんがトイレ。ぽん吉君も行っておいで〜と送り出しました。しばらくすると、変な歩き方で帰ってきたぽん吉君。立ちションにしっぱいして、ズボンがビッチャビチャです。はい帰宅。母ちゃんとぽこ助君はそのままお買い物へ。ぽん吉君と父ちゃんは家へ着替えに帰りました。

 買い物から帰ると、ぽん吉君と父ちゃんはまだお出かけ中。お花見リベンジへ出かけたようです。しばらくすると、飴を持ってぽん吉君が登場。「飴ちゃん買ってあげるよ♪」という誘惑に負けて、再び出かけてきたとのこと。お昼ごはんの後に、おいしそうに舐めるぽん吉君。ぽこ助君は隣にちょこーんと座って物欲しそう。でもまだぽこ助君はダメだもんね。見ているだけです。ぽん吉君は構わずペロペロ。君、可愛い弟に何かしてあげようと思わないのかい?

 あまりにも可愛いので写真をパチリ。親ばか母ちゃんです。



kyo_ponkichi at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入園式ぐでーん