初登園にぶいのか

2008年04月15日

ぽかぽか

46e56d49.jpg

 今日は朝からいい天気。昨日のように家の中にいると、一人遊びが出来ないぽこ助君に家を破壊されてしまいます。ということで、ぽん吉お兄ちゃんを送り出してから川原へお散歩。土手を歩いたり、鳩を追いかけたりと楽しそうなぽこ助君。帰りのベビーカーでぐっすり。帰ってきても寝ていたので、1時間ほど母ちゃんにも自由時間が出来ました。いきなり降って沸いた時間に何しようかパタパタ。あっという間にタイムオーバー。やることはいっぱいあるのに、こういう時間がいきなりくると戸惑いますね〜。

 帰ってきたぽん吉お兄ちゃんは、バスで寝ていたらしく、寝起きでとっても不機嫌。やはり昨日よりも疲れています。帰ってきたらずーっと母ちゃんの抱っこ。ヤキモチを焼いたぽこ助君が泣き叫びます。何だか賑やかになって落ち着く母ちゃんでした。



kyo_ponkichi at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初登園にぶいのか