まずは君だご褒美

2008年04月07日

通報されそう

afdf6ff9.jpg

 今日は何となく花が植えたくなったので、ホームセンターへ花を買いに行きました。ついでにぽんぽこ兄弟に壊されたアイロン台も購入。帰って早速ベランダでお花を植えました。最後に二人に水遣りをお願い。もっとあげたいと泣き叫ぶ二人。あんまりあげるとだめなのですよ。また明日ね。

 夜。今夜はぽこ助君の番。父ちゃんにぽん吉君をお願いして、ぽこ助君とふたりでお風呂へ。そして散髪開始。ものすごく嫌がるぽん吉君。すさまじい鳴き声です。声じゃなくて音になっています。ぽん吉君はこの声を聞いて、背中をぷるぷると震えさせておびえながら遊んでいたそうです。そのため、風呂からさっぱりして出てきた二人を見ても、お風呂に入ろうとしませんでした。あの声、外に聞こえていたら通報されていただろうなぁ・・・。耳が痛いです。でも、泣き叫びに臆する事無く切り続けた結果、結構上手に仕上がりました。本当は、もう少し短くしたかったのですが、これ以上は耳がもちませんでした。いやー、すごかった。



kyo_ponkichi at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずは君だご褒美