子守父ちゃん中身は空です

2008年04月19日

かーさんがぁ

 今日は朝から雨。やっと終わった幼稚園1週目。久々にぐうたら寝坊させてもらいました。日中はのんびり家の中で過ごし、ちょこっと買い物に行ったくらいで終了。父ちゃんを送り出して、早々にご飯を食べて寝ました。お昼寝無しだったのですんなり夢の中。19時半には寝てくれました。毎日こうだったらどんなに楽か・・・。

 と、早速がさごそと準備。4日後からはぽん吉君のお弁当が始まるのですが、まだお弁当袋を準備していませんでした。急いで作成。久々のゆっくりな夜にカタカタとミシンをかけて完了。

♪かーさんはぁー よなべーをしてぇっ おべんとー袋をぬってくれたぁ〜♪

これで食べてくれると嬉しいのですがねぇ。



kyo_ponkichi at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 手作り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子守父ちゃん中身は空です