まずいーおねつ

2008年04月23日

お弁当

98cdf87f.jpg

 今日からぽん吉君はお弁当を持って幼稚園です。帰ってくるのも一気に遅くなります。母ちゃんは朝から気合を入れてお弁当作成。おいなりさん、玉子焼き、ウインナー、ブロッコリー、イチゴ、チーズ。手抜き手抜きのぬきまくりお弁当ですが、唯一ウインナーだけ気合満々。クワガタとカブトムシ型にしてみました。さあ、いってらっしゃーい。

 帰ってきてドキドキのお弁当フリフリタイム。カラカラ♪おお!食べた!偉いぞぽん吉君!と褒めると、「あのね・・・」とちょっとすまなそうに話し始めました。

 「あのね。野菜は苦手だったの。ウインナーはね、タコさんがよかったの。」とちょっとがっかりな感想。でも、いいのです。頑張って食べたね。



kyo_ponkichi at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)幼稚園 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずいーおねつ