嬉しいかぁカード

2008年04月26日

父ちゃん練習台

4a833fb5.jpg

 熱を出したぽん吉君。一晩ですっかりよくなって、今日も朝から元気いっぱい。治りが早くなったなぁと感心。さて、今日はどうしましょう?と言っても父ちゃんは夕方から泊まり勤務。そうそう、今度遠足があるので、そのとき着ていくジャージを買いに行こうということになりました。幼稚園のジャージは、夏用しかなくて、まだ冬用が販売されていなかったのですが、代わりの紺か黒の服装が今の季節に合うものでは無かったのです。春はまだまだ寒いから、最初から冬物を売ってほしいなぁ・・・。

 と、スポーツ店で適当にチョイス。別にスポーツクラブに通うわけでも、運動するわけても無いので、安物でございます。高くても転べば穴が開くしねぇ。母ちゃんは買ってすぐに穴を開けたもんです。

 夕方、父ちゃんにお弁当を作って送り出しました。メニューはオムライス。お弁当に大きくどど〜ん!と入れて、周りにブロッコリーとウインナーで飾りつけしました。ウインナーはカブトムシ&クワガタムシ。幼稚園弁当チックです。そうです。父ちゃんに弁当で練習させてもらいました♪父ちゃんごめんなさい。

 夕飯、母ちゃんたちもオムライス。途中、眠くなったぽこ助君はカンシャクを起こしてハイローチェアから泣きながら脱出を試みました。が、途中で失敗。可愛いので先に写真を撮ってみました。



kyo_ponkichi at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しいかぁカード