父ちゃん練習台優雅

2008年04月27日

カード

e246a1e5.jpg

 今日も家でのんびりデー。さて、何をしようか悩んだ結果、ぽん吉君にメッセージカードを作ってもらうことにしました。おじいちゃんがちょっと食事入院していたので、お見舞いにするためです。大まかなところは母ちゃんが切り、ぽん吉君に糊で貼ってもらいました。まだ字も書けないので、母ちゃんが薄く書いて、上から一緒になぞってもらいました。「おじいちゃん げんきになってね」のメッセージ。結局途中で書くのをやめてしまい、後半は母ちゃんの字ですが・・・。

 午後は久しぶりに秋保温泉へ。日曜日なので、温泉は大賑わい。しかし、とっても広い露天風呂が増えたので、イモ洗いのような入浴にはならずに快適♪しかも、散った桜の花びらが浮いていて、何だか風流。いや〜温泉は気持ちがいいねぇ。



kyo_ponkichi at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父ちゃん練習台優雅