今度は耳鼻科ぷらぷら

2008年06月11日

皆でお遊び

77abd56c.jpg

 今日は幼稚園がいつもよりも早く終わる日。同じところに住んでいる幼稚園のお友達と皆で近所の神社で遊ぶことにしました。敷地内は危ないし、なかなか遊ぶところではないので、思いっきり遊んでもらおうということで。

 幼稚園児+ぽこ助君。皆いきいきと走り回ります。赤ちゃん組みはママの抱っこで羨ましそうにお兄ちゃんお姉ちゃんをじー。皆動けるようになったらもっと賑やかになるねぇ。

 何か久しぶりにとことん遊びつくした!って感じの日でした。そういえば、ぽこ助君は午前中も川原とかで遊んでました。しかも昼寝なし。君はかなりの体力の持ち主ですね。早く寝てくれないと、母ちゃんも復活できませんよ。



kyo_ponkichi at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今度は耳鼻科ぷらぷら