皆でお遊び何してたっけ?

2008年06月12日

ぷらぷら

 すでに夏服になっているぽん吉君ですが、寒がりのためにまだ長袖ブラウス。しかも運悪く、一つのブラウスに色が移って使用不可な状態に・・・。これからの仙台は梅雨に入ると再び寒くなるので、洗い換え用のシャツを追加購入することにしました。

 やってきたのは街のデパート。どうやら発注しなくてはならないようで、サイズを告げて注文して終了です。せっかくきたので、ちょこっとだけ他もぷらぷらして帰宅。途中でぽこ助君が寝てくれるのを期待しましたが、ずっとお目目ぱっちり。最近どんどん昼寝無しの日が増えていきます。少し寝てくれたほうが、母ちゃんもちょっと楽なんだけどねぇ・・・。



kyo_ponkichi at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆でお遊び何してたっけ?