今度は耳鼻科やっと発見

2008年07月02日

更に小児科

 今日は朝からいい天気。さて、ぽこ助君とお散歩をしようかと思ったのですが、何となく家でぐうたら。あっという間にぽん吉君の帰宅時間。帰ってきたら、公園で遊ぼうかな?と思ったのですが、何となくぽこ助君の体が熱い・・・。測ったら38.5度。これは明らかに熱があります。機嫌が悪いし、手足が冷たい。更に熱が出そうなので、急いで小児科へ。3日連続病院です。

 診断は夏風邪。お薬を貰って帰宅。ぽん吉君は遊びたくてぱたぱた。ぽこ助君は具合が悪くて大泣き。母ちゃんは泣き叫ぶぽこ助君をひたすらなだめるので精一杯で、ぽん吉君になかなか接してあげられません。そんな中、やっと寝たぽこ助君の上に乗っかって「お〜い!」なんてやられたので、母ちゃん怒り爆発。久々に父ちゃんへ助けてメールを打ってしまいました。皆ごめんね・・・。



kyo_ponkichi at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今度は耳鼻科やっと発見