何してたっけ?公園

2008年07月16日

プール

6f3057ee.jpg

 今日は終園日。お昼前に帰ってきたぽん吉君。お昼過ぎからお友達の家で、幼稚園のお友達が集まって皆で遊びました。大きなプールにみんな大興奮♪ぽこ助君はすっぽんぽん。楽しそう。

 オヤツはバナナホットケーキ。卵無しなのに、ふわふわ美味しい!これもまた皆に大好評。おうちでも作ってみようねー。

 たくさん遊んだ子供達。どの子も皆帰るとあっという間に寝てしまったそうです。我が家はバスでお昼寝したからか、普通に起きてました。体力が無いようであるんだよなぁ。

 明日からしばらく夏休み。どのお母さんも「どうしよう〜」と言ってましたが、母ちゃんは早起きしなくていいので実は内心喜んでいます。毎日子供達と一緒に何もしないでそのまま寝てしまっているので、5時に起きてアイロンがけとか洗い物とかしていたので・・・。夏休み明けが怖いです。



kyo_ponkichi at 05:44│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何してたっけ?公園