だらだらり今日も

2008年08月09日

ひまわり

15 今日は朝からいい天気。急いでご飯を食べて、急いで準備して急いで家を出ました。目的地は大崎の三本木地区にあるひまわりの丘。高速が9時までに入ると半額になるのですが、あと1kmというところで、3分前。はらはらドキドキでしたが、無事30秒前に入ることが出来ました。信号が青になったとたん、後ろの車が激しくクラクション。我が家の前に1台いたのですが、全く動いてくれません。母ちゃんたちも思わずブブー!っと鳴らしてしまいました。後ろも同じく時間を気にしていたんでしょうね。

 何とか間に合ったおかげで半額で到着。想像以上のヒマワリに父ちゃんと母ちゃんはうっとり。ぽんぽこ兄弟はミニSLにうっとり。さらにヒマワリアイスを食べてうっとりしたところで、更に北上。前から気になっていた「チャチャワールドいしこし」という遊園地に行ってみました。

 夏休みの日曜なのですが、ガラガラ。遊具がぽんぽこ兄弟の年代向けだからでしょうね。お金と時間をかけて行ったディズニーランドよりも思いっきり楽しんで遊んでいました。子供ってそういうもんなのか。と、かなり楽しんだのは母ちゃんだったかもしれません。待ち時間0だもの。



kyo_ponkichi at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 宮城県

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だらだらり今日も