僕も乗るーいってらっしゃーい

2008年08月13日

やまがたー

7a2f77c4.jpg

 今日は父ちゃんがお休み。お盆ということで、山形へ行きました。先に尾墓参りを済ませたから到着すると、玄関にはプールがセッティング済み。朝早くから準備して待っていたようです。ぽんぽこ兄弟は早速裸になって遊んでいました。いやー、山を越えただけなのに山形は暑い!5度は違う暑さに、プールが恋しかったです。

 2度目のプールで遊んでいると、父ちゃんのお姉さんと姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれました。難しい年頃に入った模様の姪っ子ちゃんでしたが、楽しそうなぽんぽこ兄弟に釣られて、いつの間にか仲良く遊んでいました。良かった良かった♪

 夜はお姉さん達と一緒に皆でご飯。大勢で食べるご飯は美味しいねぇ!お母さん、いつもご馳走様です。



kyo_ponkichi at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕も乗るーいってらっしゃーい