縁起物いっぱいやけ

2008年09月16日

寒がり

 今日はぽん吉君を見送った後、病院へ行って来ました。ぽこ助君がお尻を掻きむしってしまい、大変なことになっていたのです。連休前に気が付いたのですが、結局休みに入ってしまって今更の病院です。すでに治りかけていますが、かさぶたが痛々しい・・・。

 連休明けだったからか、空いているはずの時間も大盛況。やっと呼ばれて診察です。お尻を見て「とびひかな?うーん・・・」とすごく悩んでいました。他にはなっていないからなぁ、う〜ん。と、結局様子見でかゆみ止めをもらいました。で、ぽこ助君に長袖を着せていたら怒られました。「お母さんは寒がり?」と聞かれ、大きく「はい♪」とお返事。だんだん朝は寒くなってきたとはいえ、まだまだ夏の格好でよさそうです。この寒がり、ぽん吉君もなんだよねぇ。夏でも半ズボンを嫌がるので、幼稚園が大変です。(冬も半ズボン)



kyo_ponkichi at 06:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
縁起物いっぱいやけ