内緒格闘

2008年11月28日

コブとり母ちゃん

 小太り母ちゃんではないです。あくまでもコブとり爺さんのコブトリ。というのも、昨日の腫れがどんどん酷くなって、まるで飴でも含んでいるかのような顔です。ずっとヒエピタを貼って過ごしました。

 小太り母ちゃん。実はこれは半分本当だったりします。お腹だけがぽっこーんと膨らんでおります。春にさらに家族が一人増えそうです。



kyo_ponkichi at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りえ   2008年11月28日 22:29
わー、おめでとうございます。
春という事は6ヶ月くらい?安定期に入ったくらいかな?
一時期、気だるいとか眠いとかしょっちゅう書いてた時期がありましたよね?
あの時「あれ?もしかして?」ってちょっと思ったりもしたんです。
でも日記に何も出てこないから違うのかと思ってたけど
当たってたんだ〜♪

風邪引かないよう無理しないように気をつけて、がんばってね。
応援してますよ〜♪
2. Posted by ぽん吉母ちゃん   2008年12月03日 16:16
りえさん♪

ありがとうございます♪
やっと5ヶ月に入りました〜。
この日記が我が家の重要書類?となりつつあるので
きちんと書いてあげたかったのですけどね。

ちょっとでも睡眠が減ると、すぐに風邪をひいてしまうので
夜はひたすら眠ってばかりいます。
なので、このブログが恐ろしく飛び飛びになっています・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒格闘