まあまあまあ冬休み

2008年12月17日

下見のつもり

17 朝、ぽん吉君の幼稚園バスを見送った後、ぽこ助君と母ちゃんはバスに乗っておでかけ。明日お世話になる「のびすく仙台」の一時預かりの登録に行ってきました。

 最初に登録した時からかなり来ていなかったので、引越し前の住所のままでした。住所の変更と明日の受付を終えて、さあ帰ろうかね?と声をかけましたが、ぽこ助君は当然のごとく「帰るキライ!」と拒否。そのままのびすくで遊んできました。目新しいオモチャに釘付け。沢山のお友達にウキウキ。目はキラキラと輝いています。ここまで来るのは面倒だから来てなかったんだよねぇ・・・。風邪の時期が落ち着いたら、また連れてきてあげるよ。気力があったら。

 写真はぽん吉君。おもちゃを入れているカゴをひっくり返し、頭から被っています。「ぽん吉テレビ〜♪」と遊んでいます。部屋はもちろん出されたオモチャがごろんごろん。全部ぶちまけるのが好きなんだよね。(と書いているそばから、また新しくぶちまけていますよ)



kyo_ponkichi at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まあまあまあ冬休み