ぎゃーぎゃーぎゃーもっと早く遊んでください

2009年01月09日

すっきりお目覚め

 昨日の悪夢のような?一日は夢だったようで、今朝のぽこ助君は満面の笑みで起きてくれました。お尻とお腹も落ち着いた様子。朝から緊張していた母ちゃんはホット一安心。昨日、何故か寝る時にしまじろうと妹のはなちゃんのぬいぐるみを朝までしっかりと抱きしめて寝ていたぽこ助君。あまりにも可愛かったので、母ちゃんは暗がりで写真を撮っちゃったじゃないですか。暗くて写らなかったけど。

 調子をこれ以上悪くしたくなかったので、今日は一日家の中。またまたぐうたらと過ごしました。父ちゃんが夕方から勤務だった為に早くお風呂に入っていったので、母ちゃんたちも夕方にお風呂。あっという間に一日終了。今日は二人ともすぐに寝入ってくれました。こういう日は珍しいので、母ちゃんは久々に一人の時間を過ごしております。あと4ヶ月でこの怠惰な生活は終了なのですね。しみじみ。いっぱい寝貯めもしておこう♪何か違うような気がするけどいいか。



kyo_ponkichi at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぎゃーぎゃーぎゃーもっと早く遊んでください