もっと早く遊んでください読み聞かせ?

2009年01月11日

あっかんべー

a2f1faf0.jpg

 今日もだらだらと過ごし、あっという間に夜。そういえば写真さえ撮ってなかったと気が付いて慌ててテキトウに撮影。どうしても布団を敷いた後の様子ばかりになってしまいます・・・。ちょうど父ちゃんも早く帰宅。布団の上でぽんぽこ兄弟と父ちゃんがじゃれ合い始めました。楽しそう♪というか、ぽんぽこ兄弟が一番楽しく仲良く遊んでいる時間って、布団を敷いた後のような気がするのは気のせいでしょうか。敷いていると、上に乗ってくるので母ちゃんは辛いですよ。

 今日は父ちゃんが敷いて、ぽんぽこ兄弟の相手をしてくれたので、母ちゃんは横でのんきに撮影。ぽん吉君は何故か父ちゃんに「あっかんべー!」と連発。何処でそんなのを覚えたの?という父ちゃん。これは病院へ行った時に教えました。しかし、本当に使って欲しい病院での診察では絶対にすることはなく、今になって父ちゃんにアッカンベーの連発です・・・。まあ、こっちの方が本当の使う場面ではありますが。教えなきゃ良かったかなぁ?



kyo_ponkichi at 15:45│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もっと早く遊んでください読み聞かせ?